イベント情報:ヒカリノミナモト SPACE★JACK

インディーズ

イベント情報:ヒカリノミナモト SPACE★JACK

2023.5/14(Sun)
会場:新今宮SPACE★HOUSE(1F+3F)

KOH-GEN RECORDS presents
「ヒカリノミナモト SPACE★JACK」
-KOH-GEN RECORDS 2nd ANNIVERSARY-

open&start 14:30 (close 21:00予定)
adv.¥2,500 / door¥,3000(D別)

出演(A to Z)
CHOCHINES
ELECTRIC MAMA
giv strange car
いとまとあやこ
宮本章太郎(nayuta)
キタN (than)
nagori
霜降り猫
SiMA
楽しんでいこうや西岡

DJ
Miya-z(S.L.N.M / ALL ITEM 10 TIMES / memento森 / etc.)

Opening Act
タブラボンゴお兄さんズ(KOH-GEN高垣 & ガテン・キノシタ)

チケット:KOH-GEN RECORDS予約 / バンド取り置き

KOH-GEN RECORDS 2周年記念イベント開催決定!
今年は新今宮SPACE★HOUSEを舞台に2ステージ制のイベントとして開催。
昼から夜まで、KOH-GENに縁のあるアーティストで騒いで遊んですごしましょう!!

会場であるSPACE★HOUSEは’22年7月にできたばかりの新しいライブハウス!
JR新今宮・地下鉄動物園前駅から激近!
1Fと3Fをステージとして使用しますが、2Fには飲食店がありまったりと休憩していただけますよ!

今回のタイトル「SPACE★JACK」の由来はかつて神戸で行われていた「ビルジャック」というイベントへのリスペクトを込めてます。
ビルジャックも同じビルのステージを行ったり来たりして楽しむイベントでした。
当時の神戸のアンダーグラウンドシーンの底支えをしたイベントとしてたくさんのアーティストを排出し、記憶に残っている方も多いかと思います。
そうしたイベントの空気感なども今回まとわせて、いい意味でカオスな空気感にできればいいなと思ってます。

KOH-GEN RECORDS 2周年と冠してますが、シンプルにアーティストと会場を存分に楽しんでいただきたいと思っております!
ぜひ遊びに来てください!!

タイトルとURLをコピーしました